勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

血界戦線って劇場版はないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
茨城県の結婚相談所