勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

川澄綾子って続編はないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法