勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

竹達彩奈のライブに行ってみたいです

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
できれば早く知りたいんですよね。
あんた バカぁ?
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
茨城県のギター教室