勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

小野大輔ってソロデビューしてますか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
天は笑いはしない。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
岡山県のギター教室