勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ガンスリンガー ストラトスって全国区じゃないですよね?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
鳥取県のバイオリン教室