勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

坂本真綾ってマンガじゃないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
"女のウソ" は許すのが男だ
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
石川県のギター教室