勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

探偵歌劇ミルキィホームズTDってレアですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
これでまだ生きられますね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
岡山県のバイオリン教室