勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

レーカン!ってユニットを組んだことはありますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
兵庫県のパソコンスクール