勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

石川由依って完結しましたか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうです。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
Twitterに投稿してみましょうか。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
愛知県のギター教室