勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREってアニメですよね?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、腐女子って怖いですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
また戦争がしたいのか あんた達は!
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
カフスボタンの付け方