勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

Candy Lipsって女優じゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
アニメーターなら知ってますかね。
その幻想をぶち殺す!!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
新潟県のギター教室