勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

動画マンって女優じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
誰から聞いてきたんだったかな。
お前が戦力にならないと俺が判断した
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
広島県の結婚相談所