勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

星井美希ってイベントですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
実は興味があって知りたいんです。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
岐阜県の結婚相談所