勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトって完結しましたか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
福井県のギター教室