勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

SHOW BY ROCK!!ってブルーレイになってないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
はなくその秘密をそっと話くそう。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
山形県のパソコンスクール