勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

冲方丁ってラジオをやってますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
ペットがいてもできるダニ対策法