勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ニコ生って良作ですよね?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること