勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

山田くんと7人の魔女って萌えないですよね?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
山梨県のバイオリン教室