勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

アルスラーン戦記ってブルーレイになってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシティ通りでかいさいされて120人のレイヤーが集結したそうです。どんな感じの人が多かったんでしょうね。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、今どきは歌を歌えなかったら声優になれないんでしょうか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岐阜県のギター教室