勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

女塾オールスターズってオススメじゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
青森県のパソコンスクール