勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

コミコンってライブをやってますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
僕は新世界の神となる
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
栃木県のギター教室