勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

みみめめMIMIって武道館をいっぱいにできますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。カバンの中の大量の台本を見せたことで開放されたそうです。毎回そんなに大きなカバンで歩いてるんでしょうかね。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
できれば早く知りたいんですよね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
長野県のバイオリン教室