勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

NO MUSIC, NO IDOL?ってシリーズものじゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
バスケがしたいです
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
和歌山県のパソコンスクール