勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ドラゴンボール ゼノバースってアイドルじゃないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
カフスボタンの付け方