勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

園田海未って声優じゃないですよね?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
いつも読んでくれてありがとう!
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版