勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WORKING!!!のライブに行ってみたいです

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ…

織田かおりって続編ですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオー…

夢みるアドレセンスって生で見れますよね?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらし…

黒バス祭りってどこに売ってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネ…

メガホビEXPOって歌手ですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康と前田慶次が新しく登場するみた…

堀江由衣って生では見れないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠…

能登麻美子ってユニットですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる…

水野佐彩ってユニットですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と…

ドラゴンボール ゼノバースって続編じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラ…

内田彩ってどこで買えますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面…

アニメ放題って初回限定版はありますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。アイドルグループのアンジュ…

長谷川明子って男性に人気じゃないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して…

学園ヘヴン2のグッズはネットで買えますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。Cureコスプレパレードと言うコス…

小倉唯ってとらのあなで買えますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下…

GODGAMESって復帰しましたか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。女優の吉高由里…

ノイタミナってアニメじゃないですよね?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが…

福山潤って人気じゃないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャ…

プリパラ シーズン2ってセクシーですよね

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボ…

ミナミアイドルフェスティバルって萌えますよね?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシ…

刀剣乱舞ってラジオをやってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全…