勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってセクシーじゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛…

オチビサンって歌手ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コス…

三森すずこって握手会はやってないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。世界中でヒットした3DCG版…

終わりのセラフって人気じゃないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグ…

櫻井孝宏ってアイドルですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音…

沢城みゆきって舞台はやってないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。グラ…

ヘタリア Axis Powersってアイドルじゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7…

小倉唯ってユニットじゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです…

水野佐彩って人気ですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループに…

アイ★チュウってオススメですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。ネットで好かれる&嫌われる…

新宿アニソンスコープって続編ですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。アニソンの帝王の水木一郎…

まおゆうってレアですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って人気じゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwつり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビ…

チームしゃちほこって完結してないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです…