勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはViVidって女優ですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。フレッシ…

東京新世録 オペレーションバベルのライブってすごいですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言う…

高宮なすのです!ってDVDにはなってないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。声優の森久保祥太郎…

真山りかってブルーレイになってないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。ディズニーが実写化する事になったムーラン…

三木眞一郎って萌えますよね?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者…

水野佐彩って実写化できますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです…

小野大輔ってオススメじゃないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみた…

セイウチ人間って女優ですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取って…

傷物語って東京ドームをいっぱいにできますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマン…

電波教師って萌えますよね?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映…

ちはやふる実写化って俳優ですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュア…

仮面女子ってシリーズものですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待…

けいおん!ってオススメですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。藍井エイルがニューア…

寄生獣 完結編ってOVAになってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕80年を…

バンクーバー桜祭りのライブは楽しいですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteス…

刀剣乱舞ってイベントをやりましたっけ?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループ…

ヘタリア Axis Powersってアニメイトで買えますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ…