勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

双葉杏ってアイドルですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと…

えとたまって俳優じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付…

コミケってラノベですよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。新しく発売される美少女戦士セーラ…

境界のRINNEって声優ですよね?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまた…

戸松遥ってイベントをやりましたっけ?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライ…

バンクーバー桜祭りって萌えないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。テレビ東京のチャージ730!で…

ノイタミナって続編ですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸…

木戸衣吹って初回限定版はないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。声優…

釘宮理恵って舞台はやってますか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。…

白衣性愛情依存症ってDVDにはなってないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現し…

寝るふ本部って成功ですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで…

遊佐浩二ってレアじゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つ…

出番ですよ! オニギリズって実写化されてないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリー…

それは僕たちの奇跡って劇場版はありますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそ…