勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦魂 -SENTAMA-って17才教じゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典「ミドルイースト・フィルム&…

春奈るなって吹き替えはやってますか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っている…

ちはやふる実写化って成功じゃないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布された…

K RETURN OF KINGSって劇場版はないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみた…

園田海未って声優じゃないですよね?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で…