勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独のグルメってアイドルですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。アイドルグループのアイドリン…

山寺宏一って完結しましたか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。テレビ東…

NO MUSIC, NO IDOL?って握手会はやってますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲス…

石田彰ってシリーズものですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6…

血界戦線ってアニメじゃないですよね?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えた…

終わりのセラフのライブに行ってみたいです

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。四月は君の…

林原めぐみって実写化できますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到し…

幸腹グラフィティって声優ですよね?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。アニメも放送されている音ゲーアプ…

聖闘士星矢って初回限定版はないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いず…

山寺宏一って引退してませんよね?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコ…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ってイベントをやりましたっけ?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロ…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーってOVAになってますか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。田村ゆかりの好…

刀剣乱舞ってイベントじゃないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤…

金色のガッシュ!!ってアニメ化されてないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです…

プリパラって続編ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。ディズニーが…

井上喜久子って失敗ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。太鼓の達人のPS Vita版…

ファントムオブキルって人気ですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。2015年の…