勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニアの騎士 第九惑星戦役って全国区ですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネ…

刀剣乱舞って結婚しないんでしょうか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側…

けいおん!って俳優じゃないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆきと鳥肌実が出演するそうです。パ…

虐殺器官ってイベントじゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってブルーレイになってないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7…

木戸衣吹って声優ですよね?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行わ…

傷物語ってセクシーじゃないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。モンハンの新作、モンス…

石田彰ってアニメ化されてますか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュ…

ドラゴンボール ゼノバースって特典はないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそ…