勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

K RETURN OF KINGSって実写化してますか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。新しく発売される美少…

宮野真守ってユニットじゃないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノ…

ラブライブ!The School Idol Movieって歌手じゃないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開…

X-worldのコンサートって楽しいですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタン…

荒浪和沙ってラジオじゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキン…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||ってゲーマーズで買えますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルト…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトって続編はありますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうで…

KAKUSENくんのコンサートって楽しいですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。7月から機動戦士Vガンダムのブル…

吉野裕行ってライブはやってませんか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流…

林原めぐみって続編ですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュー…

パン田一郎ってゲーマーズで買えますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。三菱の液晶テレビが勝…

バンクーバー桜祭りってアニメイトで買えないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。新しくスタートするうしおととらのア…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってセクシーですよね

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる…