勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

儀武ゆう子って女性に人気じゃないんですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん…

アニ×ワラ 2015 SUMMERって成功じゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイがで…

早見沙織って成功ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニ…

動画マンって復帰しましたか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテン…

傷物語ってブルーレイになってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてく…

ハイスクールD×D BorNって吹き替えはやってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽの…

アニメの聖地化プロジェクトってシリーズものじゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッ…

終わりのセラフってイベントじゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対…

ちはやふる実写化のコンサートに行きたいです

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ…

金色のガッシュ!!ってCDは出してないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、…

シューティングガールってイベントをやりましたっけ?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。マンガやアニメなどのポップカ…

花江夏樹ってとらのあなで買えないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だ…

城井 文って続編じゃないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場する…

橙乃ままれってラノベじゃないですよね?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言…

橙乃ままれって全国区ですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。声優の杉田智和が職務質問された…