勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

虐殺器官ってイベントじゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
俺に勝てるのは俺だけだ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!