勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

木戸衣吹って初回限定版はないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
Twitterで見かけたんですよね。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを