勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

えとたまって俳優じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に