勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

魔法少女リリカルなのはViVidって女優ですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
僕に逆らう奴は親でも殺す
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
高知県のギター教室