勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ちはやふる実写化のコンサートに行きたいです

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
駆逐してやる!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
福井県のバイオリン教室