勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

動画マンって復帰しましたか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
この槍を抜きな…小僧!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
アウトドアで女子受けのするスイーツ