勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

堀江由衣って生では見れないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
それほど気にはなってないんですよね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
また明日もお越しください。
大阪府のギター教室