勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

メガホビEXPOって歌手ですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
ネットで買える美味しい馬肉