勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

WORKING!!!のライブに行ってみたいです

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
京都府のバイオリン教室