勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

井上喜久子って失敗ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
山口県のギター教室