勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

金色のガッシュ!!ってアニメ化されてないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
東京都のパソコンスクール