勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

刀剣乱舞ってイベントじゃないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
Facebookで見かけたんですよね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
京都府の結婚相談所