勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

山寺宏一って引退してませんよね?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
今日もお越しくださってありがとうございます。
岡山県のバイオリン教室