勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

チームしゃちほこって完結してないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
アニメーターの先輩に聞かれました。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
今日もお越しくださってありがとうございます。
岐阜県のパソコンスクール