勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ヘタリア Axis Powersってアイドルじゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
これでもっと二次元に近づけますかね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
栃木県のパソコンスクール