勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-って食玩ですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
専門学校生なら知ってますかね。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
これからアニメの評価を調べてみます。
三重県のバイオリン教室